読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タブレットを楽天ポイントで購入ならコチラ | フィルム

人気
想像はしてたけど、指紋半端無い、画面ギトギトー使う度に磨かないと、磨けば綺麗だよガラスだから、綺麗だともう触りたく無いね商品が届き早速mini4へ、いい感じです。今まではケースの購入時に付属していたものを使用していた為!気泡だらけで指紋も付きやすく使用するたびに!画面を拭いてましたがこちらの商品は指紋も付きにくく(今のところほとんど付かない)しかも気泡もなくクリアー!やっぱりガラスは良いですね!-追記-今になって商品レビューのお願いとメールが入るけど何度も書かないとだめなのかな?。